「ありがとう」の想いを ボックスに詰め込んで贈ろう。

2023/03/08 母の日

「ありがとう」の想いを ボックスに詰め込んで贈ろう。

大切な人だから、日頃の感謝のキモチは言葉で伝える。
メッセージカードを添えたメッセージボックスは「ありがとう」の想いをお花と共に詰め込んだ「伝える」フラワーギフト。

その他にも手渡ししやすいブーケや、癒しのベアなど、「伝える」フラワーギフトがございます。

ソープフラワー マリー BOX 全4色

ソープフラワーが母の日ギフトに人気の理由は衛生的で香り豊か

「驚き」と「笑顔」をプレゼントする「ソープフラワー マリー BOX」は、生花のように美しく精巧に造られた、贅沢な薔薇の花のソープフラワー。BOXを開いた瞬間のゴージャスな見た目に驚き、生花のようなその精巧なディティールにため息をつき、次の瞬間には満面の笑顔が訪れることでしょう。

お花好きなお母様へメッセージカードを添えて「想像を超える贈り物」をお届けします。

ソープフラワー クレオ 全4色

石鹸として使える「バスフレグランス」と飾るだけの「観賞用」

決して枯れないソープフラワーのように、お母様にもずっと美しくいてほしい。
そんな願いを込めて贈る花束クレオです。
ケース入りの花束を置くだけでお部屋を華やかに彩り、雰囲気も確実にグレードアップします。気高いレッド、鮮やかなオレンジ、気品あふれるベージュ、可憐なホワイトの中からお好みのカラーをお選びいただけます。

想いを込めたメッセージカードを添えてお届けします。

ソープフラワー ローズ ブーケ モンロー 全4色

【送料無料】「 ソープフラワー ローズ ブーケ モンロー 全4色 」

母の日に直接お母様にお花を手渡ししたいブーケタイプのソープフラワー「モンロー」。
華やかな美しい薔薇の花束の見た目に喜び、生花のようなソープフラワーの精巧さに驚いていただけるサプライズギフトです。お母様の驚きと笑顔は、あなたにも同じくらいの喜びを与えるでしょう。

想いを込めたメッセージカードを添えてお届けします。

香るハートぎゅぎゅベア 全3色

毎年あげるものだから、もうありふれたフラワーギフトじゃつまらない。可愛いらしいものが大好きなお母様に今年は特別なプレゼントを探している方におすすめのソープフラワーです。100本以上のバラの花束で形作られたほんのりと甘く香るテディベアはリビングや寝室、玄関に飾る「癒やしのインテリア」として最適ですね。

想いを込めたメッセージカードを添えてお届けします。

この記事を書いた人

tommy 

エアプランツが好きすぎて、月に1個以上は買っているスタッフのtommyでした。
今我が家では、家の中にどんどんグリーンが増えてお世話が毎日大変になっております。けど、そのことがわたしの生活の中の癒しになっています。春には、庭に芝生とシンボルツリーを植える予定なので、ますますグリーンに囲まれる生活になります。今は毎日がワクワクです(^^)