2021ハロウィンのフラワーギフトラッピング紹介

2021/10/05 ハロウィン

花うるるではフラワーギフトをご購入して頂いたお客様に、ラッピングや発送時にサービスをさせて頂いております。

【花うるる全商品共通サービス】

届いてからすぐに飾るための冊子を同封

届いてからすぐに飾るための冊子を同封。

届いてからすぐに飾れる「ハンギング&寄せ植え・管理ポイント」や使用植物のリストなどを標準で同封。
さらに、ハンギングタイプの寄せ植えご購入者には”S字フックをおまけ”でお付けします。

※一部商品には使用書がない商品もございます。

金額のわかる明細書は同封しません。

金額のわかる明細書や領収書は、当店からの「発送のご案内メール」にPDFファイルで添付しますので、ギフトなど送り先違いの場合でも安心してご利用いただけます。

文面自由のメッセージカードを無料でお付けすることができます。

購入の際に備考欄に文面をご記載いただければ、
その文章をパソコンでタイピングしたメッセージカードをお付けします。

文面が自由なのでご自身の気持ちを表現しやすいですね。

【寄せ植え・ハンギングバスケットのラッピングサービス種類】

寄せ植え・ハンギングバスケット単品は特製ギフトケースでお届けします

寄せ植え・ハンギングバスケット単品は特製ギフトケースでお届けします

ハンギングバスケットの寄せ植えは、

「崩れないように」
「蒸れないように」
「大切に扱ってもらえるように」
「取り出しやすく」
「第一印象で喜んでいただけるように」
何度も改良を重ねた当店オリジナルのハンギング配送ケースに入れてお届けします。
※ハンギング単品注文の場合のみ

また、スタンドや資材と同時にご注文の際は、花の安全性を確保したうえで、箱をつなげたりプチプチで外付けして同梱して出荷。通常は追加送料はかかりません。
※「同梱不可」と書いてある商材は除く

有料でリボンオプション

有料でリボンオプション


有料でリボンオプション

こちらは有料となってしまいますが、リボンのオプションをお付けすることが出来ます。
お花の魅力をぐっと際立たせるリボンです。

【リースのラッピングサービス】

リースは現在ラッピングを無料でサービスさせて頂いております。

リース商品は豪華ボックス入り

リース商品は豪華ボックス入り

そのままプレゼント出来る豪華なボックス

プレゼントにご利用の方は写真のようにラッピングを無料で受けたまわりますので
ご注文時、お気軽に備考欄にお書き添えください。


2021ハロウィンを楽しみましょう!

花うるるでは他にもガーデンシクラメンの寄せ植えや、パンジー・ビオラのハンギングバスケット、お手入れのいらないハーバリウムを販売しております。
是非ご覧ください。

この記事を書いた人

tommy 

エアプランツが好きすぎて、月に1個以上は買っているスタッフのtommyでした。
今我が家では、家の中にどんどんグリーンが増えてお世話が毎日大変になっております。けど、そのことがわたしの生活の中の癒しになっています。春には、庭に芝生とシンボルツリーを植える予定なので、ますますグリーンに囲まれる生活になります。今は毎日がワクワクです(^^)