敬老の日商品のラッピングや発送時のサービス一覧紹介

2023/09/11 敬老の日

2023年9月18日の敬老の日には日頃お世話になったおじいちゃん、おばあちゃんに長寿の記念日として、感謝の気持ちを込めて「ありがとう」のメッセージと共にプレゼントを贈る方も多いと思われます。

花うるるではフラワーギフトをご購入して頂いたお客様にラッピングや発送時のサービスをさせて頂いております。

「どんなメッセージカードやラッピングがあるの?」と気になる方もいらっしゃるため、 一覧でご紹介致します。

【花うるる全商品共通サービス】

届いてからすぐに飾るための冊子を同封。金額のわかる明細書は同封しません。

届いてからすぐに飾るための冊子を同封。

届いてからすぐに飾れる「ハンギング&寄せ植え・管理ポイント」や使用植物のリストなどを標準で同封。
さらに、ハンギングタイプの寄せ植えご購入者には”S字フックをおまけ”でお付けします。

※一部商品には使用書がない商品もございます。

金額のわかる明細書や領収書は、当店からの「発送のご案内メール」にPDFファイルで添付しますので、ギフトなど送り先違いの場合でも安心してご利用いただけます。

文面自由のメッセージカードを無料でお付けすることができます。

文面自由のメッセージカードを無料でお付けすることができます


文面自由のメッセージカードを無料でお付けすることができます

購入の際に備考欄に文面をご記載いただければ、
その文章をパソコンでタイピングしたメッセージカードをお付けします。

文面が自由なのでご自身の気持ちを表現しやすいですね。

【寄せ植え・ハンギングバスケットのラッピングサービス種類】

寄せ植え・ハンギングバスケット単品は特製ギフトケースでお届けします

寄せ植え・ハンギングバスケット単品は特製ギフトケースでお届けします

ハンギングバスケットの寄せ植えは、

「崩れないように」
「蒸れないように」
「大切に扱ってもらえるように」
「取り出しやすく」
「第一印象で喜んでいただけるように」
何度も改良を重ねた当店オリジナルのハンギング配送ケースに入れてお届けします。
※ハンギング単品注文の場合のみ

また、スタンドや資材と同時にご注文の際は、花の安全性を確保したうえで、箱をつなげたりプチプチで外付けして同梱して出荷。通常は追加送料はかかりません。
※「同梱不可」と書いてある商材は除く

有料でリボンオプション

有料でリボンオプション


有料でリボンオプション

こちらは有料となってしまいますが、リボンのオプションをお付けすることが出来ます。
お花の魅力をぐっと際立たせるリボンです。

【ハーバリウムのラッピングサービス種類】

ハーバリウムは全てラッピングを無料でサービスさせて頂きます。

円柱・角柱は高級クリアケース付き

円柱・角柱は高級クリアケース付き

円柱・角柱は高級クリアケース付き

花うるるだけの高級クリアケースで特別感を演出します!
どの角度から見ても美しく、保存もしやすくインテリアも邪魔しません。

のし対応も可能なので敬老の日だけでなく、母の日、父の日、開店祝いなど各種お祝いに贈ることが出来ます。

特殊形ボトルはリボンラッピング対応

特殊形ボトルはリボンラッピング対応


透明なラッピングにリボンを付けて特別感を演出する他、
メッセージカードも文面自由で無料でお付けいたします。

この記事を書いた人

sawa 

唯一の平成生まれで3児の母。バタつく毎日を過ごしていますが、花に囲まれながら働ける花うるるは私の癒し。
ハーバリウムは2000本以上作成。花うるるのブログ・インスタ係。撮影・編集・アップまでを一人で担当しています♪